U-NEXTで弱虫ペダル三昧の週末

 

アニメ弱虫ペダル4期が終わってしまったので、今週末はU-NEXTで見放題の弱虫ペダルのシリーズを通しで観てました。

タブレット充電中は休憩してたんですが、さすがに疲れてきました。

弱虫ペダルは、エンディング後のCパート、「おまけ」も面白いので、皆さんそれぞれヒイキ回があったりするのでは?

私のお気に入りは、総北メンバーみんなでお風呂でヒメヒメを歌う回です。

f:id:kagaminonakanoalice:20181105134940p:image

宿泊先の旅館の画像が出ると、いきなり「メタモルフォーゼ〜♪」と合唱が始まって、田所さんと坂道がフルボリュームで歌いながら背中をゴシゴシ。その後ろで鳴子くんがタンバリン叩いて応援。

「ヒーメヒメ!(ヒメ!)ヒメ!(ヒメ!)好き好き大好きっ♪♪」背中を洗いながら絶好調の合唱がサビに突入します。

(田所っち…いつのまにそんなノリノリに…)これは反対側で湯船に浸かってる3人の真ん中にいる巻島さんの心の声。

マジかよって顔の巻島さんの右隣では、しれっとスカした顔の今泉が小声で合唱に参加。左からも、頬を赤らめて恥じらいつつも嬉しそうな顔で歌う金城さんの声が…。

f:id:kagaminonakanoalice:20181105134953p:image

ひとりそのノリについていけない巻島さんの顔には派手なタレ線が(笑)

その間もお風呂に響きわたるアニソンのノリノリの大合唱\(^o^)/

ついに覚悟を決めた巻島さんも、「ショ!ショ!」とテキトーな合いの手と手拍子で参加するのでした…。

 

これ、面白すぎて何回も見ました(笑)

「えっ?それ知らない」というひとも「あ〜あったねぇ、そういうの」というひとも、もう1回観たいひとも、気になるひとは弱虫ペダル GRANDE ROAD 5話「薬局までの3km」をどうぞ♪


ところで弱ペダ視聴、やっと8話「アラキタ」まできたけど、そろそろ目が限界です(>_<)

U-NEXTの見放題だから、そんな無茶しなくたって、いつでも好きな時に好きなだけ観られるんですけどね。

でも、観だしたら止まらないのが弱虫ペダル

目がシクシク痛んでも…「突破するっきゃないっショ!」

…まぁ、気持ちはそうなんですが、明日からまた1週間がんばらないといけないので、「観よう!」と思ったひともほどほどにね〜♪